top of page
  • 執筆者の写真D・graceスタッフ

こんにちは!YUIです。

今日は当ショップのオーナー、YUKIMIをご紹介します。

今更の情報かもしれませんが、私の11カ月しか離れていない実姉です。

姉が1月、私が同年12月に誕生したため、干支も一緒。

子供のころは、寄ると触ると喧嘩ばかりで母によく心配をかけましたが、現在はお互い苦手な部分をカバーしながら、会社運営をしております。



また、以前はハクビ着物学院の着物モデル「ミス日本の着物」として、パリ、ハワイを凱旋。

その後、同学院のウォーキングコンテストにてウォーキングクイーンとなり、モデルとウォーキングの経験を生かしたファッションコーディネーターとして、シャンソン歌手やイベント出演者からご依頼を多数いただいております。

現在は舞台メイクブランドで有名な三善のデュプロマを取得し、社交ダンスをはじめ、シャンソンやコンサートの出張舞台メイクで大変ご好評いただいております。

また、ショップオーナーとして地域活性化に力を入れており、地元のイベントも多数ご協力させていただいており、老若男女問わず幅広い人脈に恵まれた、美味しいお酒とお料理が大好きな、がんばる2児の母です。 よろしくお願いします。




閲覧数:108回0件のコメント
  • 執筆者の写真D・graceスタッフ

初めまして!YUIです。

まず初めにご紹介するのは、株式会社デリカ 代表取締役社長のIZUMI

ご存知の方も多いでしょうが、この方、店長のYUKIMIと私YUIの母です。


社交ダンス衣装 保谷 D.grace DELICA
写真右 代表取締役社長 IZUMI

幼い頃から当社を創業した祖父の影響もあり、縫製やデザインに興味を持ち、女子美術大学のデザイン科を卒業。

若かりし頃は、自身でデザイン制作した服を着て学園祭でファッションコンテストに出場もしていたようです。私たちが小さい頃は、姉妹でお揃いのドレスなど、すべて母のハンドメイドだったことを思い出します。


20年以上の社交ダンス経験もあり、ダンス衣装のアドバイザーとして提携ダンス教室での販売会から展示会で活躍しています!

65歳を過ぎた現在も、5キロ以上もあるバッグを数個背負って階段を上り下りしているパワフルな母です^^;


ダンス衣装にお困りの際には、是非お声がけください!!


ちなみに、こちらのブログでは、この母の経験と実績を生かしたダンス衣装豆知識をちょいちょいアップさせていただきますのでお楽しみに💕




閲覧数:76回0件のコメント
  • 執筆者の写真D・graceスタッフ

delica,社交ダンスショプ,西武池袋線,保谷
西武池袋線 保谷駅 徒歩2分 社交ダンス衣装

はじめまして!スタッフのYUIです。

当ショップは、西武池袋線「保谷駅」

徒歩2分の場所に一昨年OPENした 社交ダンス衣装 舞台ドレス レディースファッションのセレクトショップです。


とても小さなお店ですが、お洒落を愛する女性を応援する気持ちは、どんなブランドや大きな規模のお店にも負けないと自負しております!

すでにFacebookやInstagramなどのSNSを活用しておりましたが、この度スタッフ交替でショップブログも開始することになりました。



こちらでは新入荷商品のご紹介やダンス衣装の選び方、ダンスメイクワンポイント、素材の特徴など、SNSでは伝えきれない情報をお伝えしていきますので、皆様にお楽しみください。










閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page